サラリーマンが賃貸併用住宅をはじめてみました。

サラリーマン大家さんの経験談、後悔、オススメ etc...

Wi-Fiでズボラの極み

どーも おかきち です。

今回はWi-Fiのお話です

パナソニックのアプリ

ダイキンのアプリ

これらをWi-Fiスマホとアプリと周辺機器を繋いでおります

かなり

大活躍しております!

※おかきちは ちなみにiPhoneです。

『漫画やなぁ』

の世界でございます。

スポンサードリンク

  • ルーターを収納に入れました クローゼットの中に線を取り付けてもらいました、また建物の丁度真ん中なので 電波も割合届きます。

  • テレビ DVD エアコン をWi-Fiと繋ぎました

ウチはないですが他にも電子レンジ、冷蔵庫にも対応しております

プチHEMSみたいな感じですね アプリはPanasonicとDAIKINを繋いでおります

私の知人でこのPanasonicのアプリを知らない方に教えてあげたところ、このアプリ大満足しておられました。

私はDVDレコーダーを繋いでますが 録画は外出先からお笑い番組などを大体アプリを利用してます

=外出先からエアコンをONに大満足=

それくらいズボラなんです

夏場に大活躍しております。

外出先からこちらも使用しております。

確実に言えることは

ズボラの極みなんです。

ただ、むちゃくちゃ便利です。

この辺はポイントなんかで買いました。

オールパナソニックの電化製品ならば、このアプリだけでも良いのですが、エアコンはダイキンの評価がすこぶる高いのでエアコンはダイキンにしました。

『こんなアプリいらねーよ!』

て、人も最後までお読みいただきありがとうございました。