サラリーマンが賃貸併用住宅をはじめてみました。

サラリーマン大家さんの経験談、後悔、オススメ etc...

yahoo!映像トピックスの止め方。

おはようございます。

久しぶりの更新です。

最近、私の問題は iPhone の速度規制が 多くて困っていました。

その内容が何故なのかわからないのも困っていたのですが

原因がわかりました。

Yahoo!映像トピックス

の通信が常に設定されていたのが原因でした。

だが、あまりガジェットにあまり詳しくない私は

よくわからなく ようやく 設定を変更できました。

スポンサードリンク

ヤフー 映像トピックスの停止方法をお伝えします。

その手順を 写真付きでお伝えします。

写真の右下にある 『•••』 その他

のところをタッチします。 続いて 『設定』をタッチします

続いて この画面になります。

『動画自動再生』をタップしてください

そして

『動画自動再生』を

『常にする』

から、『Wi-Fiのみする』

もしくは 『常にしない』

に変更してください。

これにより かなりパケットの負担が減ります。

この設定をしていないと

ヤフー映像トピックス が自動的にパケットを使っていきます。

この停止方法を使っておけば 月末の速度規制から少しは解放されるでしょう。

それではまた!

ランキングのご協力よろしくお願いします!

⬇︎


賃貸併用住宅ランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸併用住宅へ
にほんブログ村