サラリーマンが賃貸併用住宅をはじめてみました。

サラリーマン大家さんの経験談、後悔、オススメ etc...

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

120➡︎90でスッキリ‼︎

120から90にしました。 一体、何の話かと申しますと、照明のスイッチの高さです。 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 実は日本テレビのスッキリのワンコーナーの 『スッキリハウジング』で拝見させていただいた、アイ…

Wi-Fiでズボラの極み

どーも おかきち です。 今回はWi-Fiのお話です パナソニックのアプリ ダイキンのアプリ これらをWi-Fiでスマホとアプリと周辺機器を繋いでおります かなり 大活躍しております! ※おかきちは ちなみにiPhoneです。 『漫画やなぁ』 の世界でございます。 ス…

バックアップ

どーも おかきち です更新滞った理由のひとつに3年程度使用したiPhone5の電源がつかなくなりました。電池の問題と思われます。 あらかじめiCloudの設定をしていたので連絡先は大丈夫でしたが、困ったことを ご紹介します。 スポンサードリンク (adsbygoogle …

収納のアイディアは建てる前にたくさん仕入れる

この本は参考にしました。関西ではコジマジックさんよりも先に、活躍されてた近藤典子先生の本です。アイディアは本当に無限だなぁ と、感じます。注文住宅を予定してる人は たくさんのアイディアに触れて欲しいといううのが本音です。 (adsbygoogle = windo…