サラリーマンが賃貸併用住宅をはじめてみました。

サラリーマン大家さんの経験談、後悔、オススメ etc...

工務店を探してました

こんにちは おかきちです

今回は工務店探してた時のお話です



最初に私が見つけた工務店Aは

地場で展開中で営業担当もいて、モデルルームもあるしっかりした工務店でした。

モデルルームがある工務店は中々無いので食い入る様に見学できるのが強みでした。

坪単価は55万円とまぁまぁのお値段といった印象でした。

続いて見たのは

高速インターチェンジすぐそばにモデルルーム展開中の会社にいきました、そこは坪単価28万円台を公表しているお店でした。

2階建25〜30坪程度色々コミで1000万前後で家が建つことがわかりました。

最低価格がここでわかりました


※住宅展示場は坪単価70万前後だったのでココでは割愛させてもらいます


さぁ1000万で建てようか!

って、気合が入ったときに



あんた、3階貸したらええねん


 ハイ おかきち 母の金言 頂きました!!!

ここから、賃貸併用住宅へのシフトチェンジがはじまりました。

それではまた

ブログ村に参加しました
⬇︎
ポチっと 、ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸併用住宅へ
にほんブログ村